但馬

丹波

播磨

摂津

淡路

エリアから探す

ご利用ガイド

おっ!サンテレビ いちおし!ひょうご館 > よくあるご質問

よくあるご質問

会員登録について

会員登録の有効期限、会費、条件などについて
はい、無料です。会員登録いただいたお客様にはさまざまな特典をご用意しておりますので、ぜひ一度会員登録をしてお試しください。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
パスワードを忘れました。どうしたらいいですか?
パスワードを再設定いただく必要がございます。
パスワードをお忘れの場合のフォームに会員登録時に使用した「メールアドレス」と「仮パスワード」を入力の上、送信お願いします。
パスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの変更を行ってください。
会員情報の変更はできますか?
ログイン後、マイページにて変更可能です。

お支払い方法について

利用可能な決済方法を教えてください。
クレジットカードまたは代金引換(ヤマト運輸)がご利用いただけます。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
3Dセキュア(本人認証サービス)について
3Dセキュア(本人認証決済サービス)とは、JCB、VISA、MasterCardが提供する本人認証サービスの総称です。
『おっ!サンテレビ いちおし!ひょうご館』では、ユーザー様の安全を守るためにいち早くこの3Dセキュア機能をご提供しています。
詳しくはこちら

ご注文について

注文したいのですが、どうしたらいいですか?
注文はインターネットにて承っております。
ご注文方法については、ご利用ガイドをご覧ください。
電話・FAXから注文できますか?
申し訳ございません、電話・FAXからのご注文は承っておりません。
領収書は発行してもらえますか?
申し訳ございません、領収書の発行は承っておりません。
ご注文確認メールがとどきません。どうしたらいいですか?
メールアドレスに不備があるか間違っている可能性があります。
また、セキュリティーソフトを導入されている場合メールフィルターにより遮断されてしまう可能性もあります。
ichioshi@sun-1.jpのメールを受信できるよう設定してください。

送料・手数料について

お支払い手数料はどうなっていますか?
クレジットカード決済は手数料無料になります。
代金引換は、300円~1,000円(税抜)のお客様負担になります。
送料はいくらですか?
送料は、配送エリアにより異なります。
詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
複数の店舗で商品を購入する場合、送料は個別に発生しますか?
商品は各店舗からの直送になるため、異なる店舗で商品を購入された場合は、店舗ごとの送料を実費でご負担いただくことになります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
送料・手数料についてはこちらをご覧ください。
同一店舗で複数商品を購入した場合、送料は個別に発生しますか?
同一店舗でご購入され、同梱にて発送の場合
商品購入時には、各商品ごとの送料が合算されて表示されますが、正式な送料は別途メールにてご連絡いたします。
同一店舗で「常温」発送の商品と「クール便」発送の商品を両方購入した場合、送料は個別に発生しますか?
同梱にて発送できない商品については、個別に送料を実費でご負担いただくことになります。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

商品のお届けについて

商品は、注文してからどれぐらいで到着しますか?
商品のお届けは、ご注文手続き完了後または、ご入金確認完了後、ヤマト運輸にて5営業日以内にお送りいたします。
但しこれは目安であり、店舗により商品到着までの期間が異なります。
また天候や交通事情等により、お届け日がずれる場合がありますのでご了承ください。
欠品商品、配送日時のご希望に添えない場合等は、メールにてご連絡差し上げます。
各商品ごとのお届け日は、ご購入される商品詳細ページにてご確認ください。
配送の日時指定は可能ですか?
ご注文日から5日~20日後の間で指定が可能です。
又、配送時間の指定をして頂くこともできます。
店舗によっては、希望日時に添えない場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。
海外発送も可能ですか?
日本国外への発送は承っておりません。
年末年始も配送してもらえますか?
年末年始の発送は行っておりません。
翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

返品・または交換について

返品・交換はできますか。
『おっ!サンテレビ いちおし!ひょうご館』では、以下の場合を除き、原則的に、ご注文確定後の商品の返品・交換はお受けしておりません。
・お届けした商品に一部不良があった場合
・お届けした商品が、ご注文商品と異なる場合
不良品が届きました。どうしたらいいですか?
商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした際に商品の破損・汚れ、がある場合には、商品到着後7日以内に以下「お問い合わせ」よりご連絡ください。
この場合のご返品送料につきましては弊社負担とさせていただきます。
着払いにて商品をご返品ください。
ご返品確認後、すぐに正しい商品をお送りいたします。
ご返品先につきましては、別途メールにてご連絡させていただきます。
商品のお届日から8日間以上経過した場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。
注文した商品と異なる商品が届きました。どうしたらいいですか?
お客様がご注文いただきました商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に以下「お問い合わせ」よりご連絡ください。
この場合のご返品送料につきましては弊社負担とさせていただきます。
着払いにて商品をご返品ください。
ご返品確認後、すぐに正しい商品をお送りいたします。
お客様がご注文時に誤って異なる商品をご注文された場合は、対象外となりますので、ご注文の際は、かならずご注文商品をご確認の上、お手続きください。
商品のお届日から8日以上経過した場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。
連絡先:http://www.sun-1.jp/contact.html
注文した商品が届きません。どうしたらいいですか?
ご注文の失敗、未決済(振込み・クレジット決済失敗)、お届け希望日設定、当店の発送ミス等が考えられます。
お手数ですが、商品が以下「お問い合わせ」よりご連絡をお願いいたします。
ただし予約商品、出荷時期が予め決まっている商品を除きます。
連絡先:http://www.sun-1.jp/contact.html

ページTOPへ戻る